競合に差をつける
ランディングページ型
商品ページの3つのメリット

ランディングページ型商品ページの3つのメリットを詳しく紹介します。

[メリット1] 売り上げ直結する、流入数アップさせる

コンバージョン率(成約率)をアップさせることは、もちろん、重要です。しかし、コンバージョン率を上げることは、容易ではないです。

そもそも、成約数は、下記の数式で表すことができます。

成約数=コンバージョン率×流入数

そこで、今回の最新のランディングページ型商品ページは、 集客を上昇させることにより、ページへの流入数を増やすことが 出来ます。 その中で、マーケティング活動を行うことで、 売り上げアップの可能性を持たせることが出来ます。

[メリット2] ブランディング強化

縦長の1ページのランディングページと違い様々な角度で、 商品・サービスの強みや特徴を、従来のLPで表現できなかった、 より深い内容を伝えることができます。

顧客は、WEBサイトを深く読み込むことにより、 あなたの商品・サービスのファンになる 可能性を高めることができます。

このファンを増やすことにより、SNSの拡散や メディアに取り上げられる可能性を高くすることが出来ます。

その結果、あなたの商品・サービスはブランド力を上げることできます。

ブランディング強化

[メリット3] 常に活気のあるサイト

常に活気のあるサイト

新着ニュースを配信することで、 また、タイムリーなニュース等を配信することで、 顧客へ、その企業が活気があるように認識させることが出来ます。

例えば、あなたが、同じ商品を購入しようとしていた場合、

(A)新着ニュースが1年前の企業
(B)新着ニュースが1週間前の企業

あなたは、どちらの企業から商品を購入しますか?

もちろん、(B)でしょう。
しかも、Bのニュースがあなたにとって、必要な情報なら尚更です。

あなたも、常に活気のあるサイトを作ってみませんか?


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